ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく紹介されている 豪華な宝箱

げへへっ

DN 2010-06-06 22-35-31 Sun

すっごいデコ宝箱っす。

中身もハンパねぇ~~~よ!ザックザクでした。



それと スターウォーズに出てくる

ヨーダ発見 (大分前から見かけてたけど・・・いまさら報告

DN 2010-06-07 23-31-56 Mon



~~アルゼンタの下僕の修行中~~

GACKTに ぼこぼこに やられて死に掛けてるのに エロい奴

エラそうな奴

DN 2010-06-06 22-28-12 Sun

彼女はホットパンツなのか??

みえにゃい・・・ショボ――(´-ω-`)――ン




最後に 誤字とか バグとか 多すぎるよ!

まぁ普通に進めれるけど 完成度の評価落ちますよ(自分的な)

DN 2010-06-07 23-45-42 Mon

んじゃ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё



~~追記~~

相互リンクのコメント返信者様へ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


@「みゅ~」が全然更新しない件→→→アイオン忙しいのか??みたいです。



[ 2010/06/08 00:51 ] みぉな | TB(0) | CM(14)
どうも、お邪魔しますー。
相互リンクの件よろしくお願いします!
[ 2010/06/08 00:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*ノ∀`)
おじゃまします~!

うちも豪華な宝箱見つけてうはうはしてましたw
デコり具合がかわいいですよね♪

リンク完了しましたのでご報告です~。
[ 2010/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
豪華な宝箱の中に4Gとか入ってたときありますよ^e^!
[ 2010/06/08 02:59 ] [ 編集 ]
リンク完了です
ありがとうございました、よろしくお願いします!
[ 2010/06/08 09:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!報告ありがとうございましたぁ(*´ω`*)
こちらでもはらせていただいたので、報告です♪

それにしても豪華な宝箱すごいですねぇ!!
私も見てみたいです・・・それにはプレイしなくてはですねw
また遊びにきます~^^
[ 2010/06/08 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!お邪魔します!
相互リンクの件、ありがとうございます!
リンク張らせて頂きましたので、報告に参りました。
[ 2010/06/08 13:27 ] [ 編集 ]
どもですw
相互リンクぜひぜひょろしくぉねがぃしますvv
[ 2010/06/08 14:36 ] [ 編集 ]
どうも、ろろろろ!のrororoです。
リンクの件完了いたしました。

その宝箱私も1度しか見たことがありません。
中々でないみたいですね~。今度出たらSS撮らねば!
また遊びに来ます^^
[ 2010/06/08 16:00 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
こんにちはー。こちらからもリンク貼りましたっ。
今後ともよろしくおねがいいたします。
アルゼンタさま、見えないのか、残念><
[ 2010/06/08 16:44 ] [ 編集 ]
相互リンク報告
先日は相互リンクのコメント、有難うございました!
こちらからもリンクを貼らせて戴きました。
後ほど確認して貰えると幸いです(。・ω・)
ドラゴンネスト、CBTより大分翻訳は良くなったのですが所々粗が見えますよね。タグ見えてる!?っていうものが多々あって毎回ふきます。
これも改善されると良いですよね(>m<)
[ 2010/06/08 19:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
訪問ありがとうございました!

相互リンクの件、
こちらこそ宜しくお願いします!
[ 2010/06/08 20:18 ] [ 編集 ]
お邪魔します、こんばんはです!
この度は、相互リンクのお話を頂き、
ありがとうございました。

相互リンク・RSSリーダーの件、
何卒よろしくお願いいたします。
拙blogの方にも、リンクを貼らせて頂きました。

今後ともどうかよろしくお願いいたしますです!

[ 2010/06/08 20:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
こんばんわ、はじめまして。
Jet★Jesterのじぇ~と申します。

相互リンク・RSSリーダーの件、どうもありがとうございました(`・ω・´)
リンク追加させていただきました♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします*:・(*-ω人)・:*

その宝箱を発見するとテンションあがりますよね~!
ダンジョンに入るたびに、あるかどうかワクワクします(*´ー`)
[ 2010/06/08 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました。

相互リンクの件、了解しました。
こちらからリンクを貼っておいたので
後ほどご確認をお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/06/09 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


