ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記事のタイトルはいったい何文字まで書けるのか?

おお!

タイトル調べたら あまり長い文字数に

しないほうが いいことに気付いた。

「各検索エンジンのタイトル表示に文字数の制限がある」ので

「タイトル」の文字数は検索エンジンの「文字数制限」内に収めておく必要があります。

検索エンジン別

1. Yahoo! ・・・約全角40文字(半角80文字)
2. Google ・・・約全角30文字(半角60文字)
3. Live Search ・・・約全角20文字~25文字(半角40文字~50文字)

というわけで 20文字以内が 1番BESTみたいですね。




DN 2010-05-31 21-54-59 Mon

ボスにやられるの巻き

DN 2010-05-31 23-53-41 Mon

このまえ ひよこ3匹出ましたよ 1ダンジョンにww

日頃の行いでしょう。
[ 2010/06/02 00:06 ] みぉな | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


