ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンネスト and ブログ デビュー!?

皆様はじめましてー!!
小悪魔みゅ~ と申しますわ♪
どうぞお見知りおきくださいまし
myu0001
みぉ姉様に怒られそうですので
キャラ製作致しましたわよ
これでよろしいのかしら!?
マイペースな育成で楽しみたいと思っておりますことよ
1週間で1レベル目標ですわ
ブログの方はといいますと
みゅ~の気まぐれにて更新致しますので
ご了承頂けましたら幸いですわ
myu0002
ログインされてなくとも
友録できますのね
驚きですことよ

それでわ
またお会い致しましょう
ゲーム内にてお会い致しました際には
宜しく遊ばせ☆彡
[ 2010/05/31 19:21 ] みゅ~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


