ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP20の為にサブ育成中


この前言っていた 疲労度ですが 町でも入口でも

42減っていました・・・orz

なんも確認しないで ブログ乗せてしまって 申し訳ない。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



さてさて

サブ育成で 転職まで残り3キャラしたいと思っています。

(SP20欲しいから^^)

まず 作ったのが 弓・・・

「おぃおぃまた弓かよ」とか 言わないで

今度は ボウマスターへ 成るためさ!!

DN 2010-06-09 21-46-33 Wed

町で出会った 扇風機おじさんw

DN 2010-06-09 22-12-45 Wed

でかすぎだろ 



そうそう 息抜きで ドキドキゲームやってました 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

images.jpeg

DN 2010-06-09 23-22-17 Wed

@捨て猫の気分とか 味わって

DN 2010-06-09 23-32-50 Wed

一人は 寂しい (ノД`)シクシク

DN 2010-06-10 00-07-33 Thu

ハロリって?

DN 2010-06-09 23-27-33 Wed

おお! 雇って 1200金ですかw

4大保険保障 「医療保障」「個人賠償責任補償」「権利擁護費用補償」「死亡保障」

だそうだ。 ぜんちのあんしん保険より引用



んじゃ この辺で βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2010/06/14 10:00 ] みぉな | TB(0) | CM(3)
はろりっ
名前からしてきっとロリ美少女に違いない
これは加入するしかないですね…!と思ったのは自分だけじゃないはずっ!
黒ひげ懐かしいですねw何気に昔のアナログゲームって面白いのが多いので好きだなあ。
[ 2010/06/15 00:26 ] [ 編集 ]
初めまして
こちらにコメさせていただきます

相互共にどちらも載せていただいて構いませんよー
私の方でリンクに追加させていただきますので宜しくお願いします♪
[ 2010/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/16 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


