ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短く更新

まずは 共同管理人の☆みゅ~☆から

みゅ~「ブログのテンプレもう少しシンプルなほうがry」って言われたんで

変更しました。

~~~ここから ネスト記事~~~

このまえ やってて気づいたんですが BOSS倒した@

選択画面でてくるじゃないですか。

 →入口に戻る
 
 →町に戻る


この時 町に戻る選択すると 42の疲労度を消費しました><

(たぶん町までの距離とかで 違ってくると思う。)

みなさん知ってましたか??




さて タイトル通り この辺で・・・
[ 2010/06/11 14:25 ] みぉな | TB(0) | CM(3)
なんと・・・本当ですかっ
町に戻るで疲労度減少するとは。全然知りませんでしたぁ(´ ∀`;)
町に戻るまでも疲労度を消費する範囲に含まれてしまうのですねぇ・・・
[ 2010/06/11 22:15 ] [ 編集 ]
入口でも減りますけどね
[ 2010/06/11 22:27 ] [ 編集 ]
それは恐らく最後のボス部屋の分の疲労度じゃないですか?
[ 2010/06/12 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


