ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´゚∀゚`)キタコレ PETAL


今日 F11 ポイントショップ入ったら

やっとですよ やっと

2000PETAL 入ペタ 確認できました。

あまりの嬉しさに SS撮ってないって 落ちですが

買った物は 収めました。

DN 2010-06-08 22-58-32 Tue

目の色 と 髪の色 と 赤ぽ 青ぽ

ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

分かりにくいですが こんな感じ

DN 2010-06-02 00-40-49 WedDN 2010-06-08 23-02-09 Tue



またまた

たくさん RSSとリンク追加しました。

相互りんく してくださった方々 これからも 

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
[ 2010/06/09 01:11 ] みぉな | TB(0) | CM(3)
こんばんはぁー^^
私は2000ペタルはもらえませんでしたが
お買い物できましたー^^
正式オープン後もよろしくです♪
[ 2010/06/09 01:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう~♪リンクしますん♪
私ももらったペタルで
ちゃっかりしっかりお買いものしました!

ヘアはブラウンにしました。
ちょっと清楚にーなったつもり☆
よろしくおねがいしまぁす
[ 2010/06/09 21:40 ] [ 編集 ]
||ヽ(*・ω・*)ノミ|Ю こんにちは~
コメント有難う御座います!

ぜひぜひ相互リンクさせて下さい(´ω`)
僕の方はリンク貼っておきますね^-^

ではでは、宜しくお願いしますです(`・ω・´)
[ 2010/06/09 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


