ドラゴンネストでの 小悪魔たちの活動記録である。 目指せ至上最弱ゲイマー☆彡  小悪魔的ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  ドラゴンネストブログ集
RSSリーダーにて、ブロガーさんのネストブログを紹介しています。 ここに登録してもらいたい人は、コメントお願いします。 管理人 みぉなより


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状


いやー ワールドカップばかり見てました。

1日に2試合見たり・・・

ネストやっても 1時間もやってない日々が続き

とうとう 別ゲーへ 浮気までしてしまう始末・・・

しばらくは 別ゲーへ 逝って来ます。



~~追記~~

ブログ書いていて 登録まだな方へ

ブログ集への登録は いつでもやりますんで

コメント残しといて下さい。 

[ 2010/07/01 18:05 ] みぉな | TB(0) | CM(0)

はぁはぁ


@えなこ様・やばい様 様・・・・様・・・・・

まぁ コメントあんがとでガンス。

うれピーっす。






チョリーース

今日もつまんなく更新だw

えーと、まずは テケトーにSS

DN 2010-06-12 20-33-59 Sat

おィ 2000人斬りとか 廃人ジャマイカ

DN 2010-06-16 22-14-36 Wed


頑張って 攻撃するも 100% 当たらない件  

バグるなぁ~~~~~~orz

BOSSの HPバーさえ 出てないっす・・・


それと キレイだったから 載せる

DN 2010-06-16 22-32-28 Wed

あっ グラボのレベル低いから キレイじゃないゃ

そんな俺は ↓でも食べときます。

DN 2010-06-17 23-09-24 Thu

まだ 表記されてるし。 なくなったんじゃないのか?



クエで ミニ石像集め

DN 2010-06-19 00-38-29 Sat

頭にも 羽w



現在の所持金

DN 2010-06-18 00-39-55 Fri

んじゃ βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2010/06/19 01:02 ] みぉな | TB(0) | CM(3)

ひ~~は~~~

チョリーース

ドラゴンネストブログ集をすこしイジリまして

サーバーが分かるようにしました。

さば?は ブログを舐めるように見ましたが どこにも載ってませんでした。




サブ育成してたんだけど 公式見てたら

なんと 

無題

無期限でした  ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、



弓のほかに 戦士とか

DN 2010-06-09 23-52-05 Wed

DN 2010-06-11 00-00-09 Fri

作ってたのに・・・

まぁ ゆっくり まったり ワールドカップ見ながら

育てて行きますかね。

ストリートダンサーのダンス見てたの巻き

DN 2010-06-10 22-15-05 Thu

では この辺で お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
[ 2010/06/17 00:02 ] みぉな | TB(0) | CM(2)

SP20の為にサブ育成中


この前言っていた 疲労度ですが 町でも入口でも

42減っていました・・・orz

なんも確認しないで ブログ乗せてしまって 申し訳ない。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



さてさて

サブ育成で 転職まで残り3キャラしたいと思っています。

(SP20欲しいから^^)

まず 作ったのが 弓・・・

「おぃおぃまた弓かよ」とか 言わないで

今度は ボウマスターへ 成るためさ!!

DN 2010-06-09 21-46-33 Wed

町で出会った 扇風機おじさんw

DN 2010-06-09 22-12-45 Wed

でかすぎだろ 



そうそう 息抜きで ドキドキゲームやってました 

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

images.jpeg

DN 2010-06-09 23-22-17 Wed

@捨て猫の気分とか 味わって

DN 2010-06-09 23-32-50 Wed

一人は 寂しい (ノД`)シクシク

DN 2010-06-10 00-07-33 Thu

ハロリって?

DN 2010-06-09 23-27-33 Wed

おお! 雇って 1200金ですかw

4大保険保障 「医療保障」「個人賠償責任補償」「権利擁護費用補償」「死亡保障」

だそうだ。 ぜんちのあんしん保険より引用



んじゃ この辺で βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
[ 2010/06/14 10:00 ] みぉな | TB(0) | CM(3)

短く更新

まずは 共同管理人の☆みゅ~☆から

みゅ~「ブログのテンプレもう少しシンプルなほうがry」って言われたんで

変更しました。

~~~ここから ネスト記事~~~

このまえ やってて気づいたんですが BOSS倒した@

選択画面でてくるじゃないですか。

 →入口に戻る
 
 →町に戻る


この時 町に戻る選択すると 42の疲労度を消費しました><

(たぶん町までの距離とかで 違ってくると思う。)

みなさん知ってましたか??




さて タイトル通り この辺で・・・
[ 2010/06/11 14:25 ] みぉな | TB(0) | CM(3)
プロフィール

こあくま

Author:こあくま
小悪魔的ブログへようこそ!
リンクフリー
相互リンク随時受付中
お気軽にコメントしてちょ


管理人 みゅ~&みぉな

カテゴリ
最新記事
最新コメント
クリックエリア
あなたのクリックが勇気を与えます。
オラに力を分けてくれw ドラゴンネスト・攻略ブログ
ポチッっとな!!
miniTube


